お知らせ

news

感染症対策に関するお願い(重要)

感染症対策に関するお願い

➀来院時のマスクの着用をお願いいたします。当院でマスクの販売等は行っておりません。

➁待合室が混雑する場合、お車での待機をお願いする場合があります。

➂ご家族の付添は最小限にお控えください。

➃来院時の検温、入り口での手指消毒にお協力ください。

発熱や呼吸器症状がある場合はお電話で診察のご予約をお願いいたします。

 発熱時の受診時間は12時~12時30分までとさせていただいております。

 それ以外の時間は診察できない場合がございます。

定期受診の方は発熱患者さんとの診察時間を分けるため、午前中は11:30までに受付していただくようにご協力をお願いいたします

電話再診・オンライン診療について

電話再診・オンライン診療の可否はそれぞれの患者さんにより異なります。詳しい受診方法は必ず当院へお電話でご確認ください。

 

新型コロナウイルス感染症が疑われる方は、保健所、帰国者接触者相談センターにご連絡ください

1.発熱、呼吸器症状、消化器症状、強い倦怠感・、味覚・嗅覚異常など新型コロナウイルス感染症に類似する症状がある場合

2.二週間以内に海外渡航歴や感染症流行地域と往来があった場合、またそのような状況にあった人との濃厚接触があった場合

県の対策や予防法などの相談については、福島県コールセンターや各保健所の相談窓口へご相談をお願いします(詳しくはこちら)。

 

 

 

発熱時の診察は電話予約制です(重要)

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、院内感染対策として発熱のある患者さんの診療を下記の通り行います。

月~土曜日 12:00 ~ 12:30

発熱患者さんの診療は予約制です。必ずお電話にてご予約をお願いいたします。

電話での診療や問い合わせの為、電話がつながりにくい場合があります。 その際はお手数ですがおかけ直しください。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

年末年始の診療について

12月30日(月)  午前中のみ診療  午後休診

12月31日(火)~ 1月3日(金)  休診

12/30

12/31

1/1

1/2

1/3

1/4

1/5

1/6

午前
午後

 

清田内科循環器クリニックの公式サイトをリニューアル致しました

会津若松市の内科・循環器科 清田内科循環器クリニックのホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、ホームページをリニューアルいたしました。
ご満足いただけるホームページを目指して、コンテンツの拡充等を行う予定ですので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。